-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
治んねぇ
2006-06-02 Fri 23:59
今日はここしばらくで何度目かの医者に行ってきました。
もう1ヶ月近く風邪っぽく、喉が痛かったり、鼻が出たり、咳が出たり。
症状もちょこちょこと変わりながらも落ち着かないんですよね~。

今は喉が痛く、鼻が(特に横になると)つまって辛い。

この時期の風邪は治りづらいって言うけど、
ここまで治らないのもねぇ。歳だねぇ。
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<ストフリは | 堕天使の呟き | 超造形魂>>
この記事のコメント
一ヶ月は長いですね。早く治るといいですが、あまり無理しないようにしてくださいね。
2006-06-05 Mon 00:28 | URL | kojikoji #5Gg6z9h6[ 内容変更] | top↑
ご心配ありがとうございます。
いろいろと症状も変わっていながらどこかがおかしいんですよ。
喉が痛いと思ったら、数日すると喉が治る代わりに鼻づまりになったり、咳が出たり・・・。
2006-06-05 Mon 01:27 | URL | YAS #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 堕天使の呟き |
 
