スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ナイトガンダム 9
2008-08-24 Sun 23:29
曹操のHPUP作業も完了しましたし、
スクラッチのほうへ戻ろうかと思います。

とりあえず、出来ている部分を組上げて、写真撮ってみました。



頭~上半身(体のみ)はこんな感じですね~。
いかがなモンでしょう?

次は肩にいきます!
別窓 | ナイトガンダム | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<ないと肩 | 堕天使の呟き | 曹操 完成>>
この記事のコメント
ナイトガンダム。
YASさん、こんばんは^^
リンクの件有難うございます^^
毎回遊びに来るたびにYASさんの曹操見てます(笑

>ナイトガンダム
だんだん、形になってきましたね~、フェイス部かっこい~です!
リアルなナイトを見ると、パチ組状態の真武者を何故か完成させたくなります^^;
では また~。
2008-08-25 Mon 00:08 | URL | kaz #-[ 内容変更] | top↑
>曹操
 気に入って頂けて嬉しいです^^
 僕もkazさんの曹操は見てます^^
 僕のとはまた違った色味、派手さが良いですネ。
 三国伝(今は劉備)や今後のコンペも楽しみで、たびたび覗かせて頂いてました。
 今はもうリンクさせて頂きましたし、おおっぴらに(笑

>ナイト
 頑張ります~!
2008-08-26 Tue 21:48 | URL | YAS #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 堕天使の呟き |
 
