-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
曹操 完成
2008-08-20 Wed 00:08
HPの整理も完了、

曹操ガンダム&天玉鎧、UP完了しました~。



久々の完成品&HP更新です。

見てのとおり、天玉鎧は曹操専用オリジナル!

 HPへどうぞ→ Fallen Engel HP へ
別窓 | 曹操ガンダム | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<ナイトガンダム 9 | 堕天使の呟き | 檄文>>
この記事のコメント
うお、これは凄いですね!

ミーティユニットっていうパワーアップ要素も付加されて魅力倍増です。

背中にデカイユニットが合体するのはたまりませんねw
2008-08-20 Wed 08:16 | URL | かっぱよしみ #u5xCElRc[ 内容変更] | top↑
コメントありがとうございます^^

天玉鎧って、組替えでいろいろなカタチになるのが魅力ですし。
ヒトとは違うオリジナルの形態にしてみよう、と思いまして。
結構迫力ある感じにまとまって、自分でも気に入ってます^^

2008-08-21 Thu 23:09 | URL | YAS #-[ 内容変更] | top↑
こんばんわ!
曹操拝見させていただきました。
さすがの完成度でカッコイーですね。
私もSD三国伝作ったことありますが、
塗りワケ大変ですよね・・・
お疲れさまでした。

ナイトも頑張ってくださいね。
でわ
2008-08-24 Sun 00:18 | URL | たろくん #-[ 内容変更] | top↑
コメントありがとうございます^^

いやホント、SDの塗り分けって大変ですよね。
たろくんさんの孔明も拝見済みですが、
アレもかなり・・・・・

    ・・・・・肩とか腰とか
                ・・・・・大変だったでしょ(ToT)

さて、曹操のUPも完了しましたし、
ナイト制作の続き頑張ります!
2008-08-24 Sun 23:13 | URL | YAS #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 堕天使の呟き |
 
