スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ジャンボ海水プール
2008-08-04 Mon 23:43
今日は、前々から準備、予定をしていたとおり、
ナガシマスパーランドにあるプールへ行ってきました~。

オークションで大人ペア券を、娘用の券をコンビニ前売りで買っておいて、
昨日は早めに夕飯、早めに休んで、

朝早くから車でお出かけ~。

一応、キッズプールがつい先日新しくOPEN、ということを聞いて
連れて行ってあげようと思ったんですね。

まずはそこへ行ってみたんですが、
まだ小さい&プール初めてという娘、あんまし水の中へ入っていこうとしません^^;

なんとか水につからせたり、大人と一緒に乗れるスライダーに乗ってみたり・・・
微妙な感じ・・・・・・最初だからそんなもんなんでしょうけど。

結局、外の普通のプールに出て、なだめながらアッチ行ったり、コッチ行ったり。
ま、長居はしなかった(もたなかった)んですが、
最終的には流れるプールを浮き輪でプカプカしてたのが気に入ったのか、
楽しかったといって帰って来れました^^


さて、今日はそんな感じだったのですが、
おとといは、円頓寺(エンドウジと読みます)の七夕祭りをウチの親連れで見に行ってきました。
ここ数年、そばの商店街の祭りがショボくなってきていて、
(淋しいコトです、僕が子供の頃はもっと規模も大きかったと思うんですが)
イイところがそれなりに近くあるということを、聞いたものですから。
いや、確かにヒトも出店も盛況で行ってみて良かったです。

昨日は実家に行って塗装ブースの用意・掃除と、その部屋の片付け・掃除をしてきました。
で、今日のプール行きのために早めに帰って、と。


さあ、明日からは曹操を塗るっ!
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<曹操塗装中 | 堕天使の呟き | スクラー8>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 堕天使の呟き |
 
