スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
スクラッチ6
2008-07-23 Wed 01:13
今日はネックガード



エポパテを盛り付け、彫り込み&整形したあと、
リベットを貼り付けしました。

 ・
 ・
 ・
ということで
ちびちび進めているわけですが、
いまいち、ブログでの、コメントとかリアクションとかが少ないですネ・・・

う~ん、みんなナイトとかは好きなヒトって少ないのかな~(ToT)
ま、進み具合が悪いってのもいけないのかもですけど(==;)

ってことで、
コメント・ご意見・ご感想など求む!
自分から言うコトじゃないですけど(--;)


自分の好きなモノを造ってるので、反応が少なくてもまあ別に、というとこもあるんですが、
なんにもないとブログ更新しててもしょうがないので、
制作に励んでたほうがイイのかなとも思ったり。

別窓 | ナイトガンダム | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<すくすくすくらっち7 | 堕天使の呟き | ナイト5>>
この記事のコメント
専用ブログだとmixiと勝手が違うので「書き込みにくい・面倒くさい」という先入観が邪魔をしてしまうのが最大の要因かと…(汗)。

でも、ナイトガンダム自体はメチャクチャ需要あるので(しかもリアルタイプなら尚更)、完成後に画像掲示板の模型関係に放り込むと賞賛の嵐になるのは必至です(笑)。

俺も期待してるので頑張ってください。
2008-07-23 Wed 01:52 | URL | かっぱよしみ #u5xCElRc[ 内容変更] | top↑
>かっぱよしみさん
 お久しぶりです。
 早速の嬉しいコメントありがとうございます^^
 
 そういえばmixiつながりのヒトもこのブログって見るわけでしたね。
 そうすると、書き込みにくい・・・か。なるほどです。

 それこそかっぱよしみさんをはじめ、
 マイミクの方々、ブログリンクしてくれている皆様に
 申し訳ないな~と思うんですが、
 あいかわらず本職のほうと家庭のほうでなかなか時間がとれず、
 制作もあまり進まない、他の方の日記にコメント入れるほど余裕がない
 (というかそれを言い訳にして見て回るだけ)
 せめて自分の日記をつけるだけ、な状態なんですよね。

 いつも皆さんのを読ませて頂くのが、ホント癒しです、
 ありがとうございます^^


 >メチャクチャ需要あるので
  ナイトとか武者とか大好きな自分はそうであってくれると嬉しいです^^
 >画像掲示板の模型関係に放り込むと賞賛の嵐
  技量的にそれはどうかわかりませんが、そうであってくれると嬉しいです(笑

 ま、とにかく自分のチカラを出しきって
 期待に添えるよう制作頑張るデス!!
2008-07-24 Thu 01:16 | URL | YAS #-[ 内容変更] | top↑
はじめまして。
「tarokun工房」というガンプラサイトやってるたろくんと申します。
以前からたまにこそこそとお邪魔してました。
コメント求めておられたので、勇気を出してコメ残します。

武者好きなワタシにとって、このナイトはとても楽しみな作品ですので、頑張っていただきたいです。
なかなか本業もあって更新も難しいと思いますが・・・
途中画像拝見してて、「さすがやなぁ」と感心いたしております。かっこよくなりそうですね~

またこっそりお邪魔させていただきます(汗
でわ

2008-07-25 Fri 00:07 | URL | たろくん #-[ 内容変更] | top↑
>たろくんさん
 はじめまして。
 こちらこそ、以前よりHPやブログを
 こそこそと覗かせて頂いておりました(笑

 コメント頂きありがとうございます。
 たろくんさんからお声をかけて頂けるとは嬉しい限りです^^
 また、武者だけでなく、ナイトもお好きとのことで、
 期待をしてくださっているようですので、
 これはさらに頑張らねば、と思う次第です!

 >またこっそりお邪魔させていただきます(汗
  こっそりと言わず、いつでも気軽にお越し下さい(^^)/

  そちらにもお邪魔させて頂きますので~(笑
2008-07-27 Sun 00:55 | URL | YAS #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 堕天使の呟き |
 
