スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
すくらっちゃー
2008-07-03 Thu 00:18
さて、
先日のあたまの組上げた画像です。



はい、見てのとおり、

ナイトガンダム リアルサイズ 制作中です!

ま、前のパーツ画像でもわかるとは思いますが。

リアルサイズっていうと、ちょっと前にプライズで出ましたが、
その情報を見たときから“やりたい”と思ってました。
かなり昔にTOYでMk-Ⅲに鎧を装着するモノとかもありましたねぇ。持ってませんけど。

とりあえずプライズは速攻手に入れまして、参考にして制作しています。
なので、基本的には形状もそれにそった感じに。


ということで、
頭をUPしてみたものの、続きはまだあんまし進んでなかったりする^^;

頑張れ、俺!!
別窓 | ナイトガンダム | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<すくらっちゃあー2 | 堕天使の呟き | おしらせ>>
この記事のコメント
Knight!
おお!
「あの」もしもしの時に話されてたやつ、
いよいよ始動ですか!!
僕はすでに諦めましたが、YASさんは諦めないでください(笑)!
2008-07-03 Thu 09:09 | URL | 長瀬 #-[ 内容変更] | top↑
>長瀬さん
 いよいよ始めちゃいました!
 あのときの話の内容どおり、これの内容にはアレがあるということで。
 (分かる人にしか分からない(笑))
 >僕はすでに諦めましたが
  長瀬さんのあきらめたものというと?

ちびちび頑張りますよ~^^
2008-07-04 Fri 22:41 | URL | YAS #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 堕天使の呟き |
 
