スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
書けるときには
2008-05-19 Mon 00:29
続けて書く。

今回の曹操は素体の改修がメインなので、
素体公開~。



目つきを鋭くしたり、
首、二の腕の延長、腹部分の新造、足と前垂れを大型化したりして等身を上げています。
それから、結局馬作ってないんですけど、
それをふまえて、後部鎧が跳ね上がるようになってます・・・今のところ、無意味に(==;)ゞ
あとは、各部穴埋めと、
剣の宝玉をクリアパーツ化してみたり。

も一回サフ吹いてみて、傷がなければ(無いといいなあ)
塗装に入りますよ。

別窓 | 曹操ガンダム | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<う~==; | 堕天使の呟き | お久しぶり>>
この記事のコメント
YASさん、こんばんは
お久しぶりです。
お仕事大変お忙しそうですが、曹操完成楽しみにしております!頑張って下さい(^^:

今年始めにご挨拶してから5ヶ月も経っているのに私も完成に至っておりません(滝汗
やっと今週末で何とか終了させられそうです。

2008-05-20 Tue 19:01 | URL | KAI31 #-[ 内容変更] | top↑
 お久しぶりですw

ご家庭やお仕事の合間の作業なかなか大変ですよね~。
ワタシは家庭が無い分いくらか奔放に生きているので空き時間はありますがwww

 SDの頭身上げって自分のなかでの理想のプロポーションだったりするので完成が楽しみですw
2008-05-22 Thu 04:23 | URL | 鉄鉄仁  #-[ 内容変更] | top↑
>KAI31さん
 いや~、ホントお久しぶりです。
 PCに触れないほど忙しいってわけじゃないんですが、
 疲れてまったく書く気が起きなかったってのが正直なトコですね~。
 前よりは少しは職場状況が良くなってきたかな~。

 >5ヶ月
  ははは(笑
  でも仕事持ちモデラーって、そんなもんじゃないかと思いますよ。
  年に1体か2体のペース(苦笑
  でも、KAI31さんのギャンもデカールまで来てますし、
  完成間もなくですよね~^^
  楽しみにしてマスよ~^^

>鉄さん
 お久しぶりですw
 ま、あまり進まないことは致し方ないことと・・・(苦笑
 それこそ僕も結婚するまではやりたいことやってた気がしますし。
 イベントも結構出たし行ったしね。

 >曹操
  そんなわけで(笑)もう少々かかると思いますが、
  のんびり待ってやって下さい^^
2008-05-23 Fri 23:41 | URL | YAS #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 堕天使の呟き |
 
