スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
2008-01-03 Thu 23:34
新年一発目にUPの作品は
新年らしく見た目も金色で派手なモノしてみました。
ま、出来ていたのは昨年なんですけど。

ということで2008年最初のUP作品
「真・頑駄無大将軍異歩流武版」!
 →HPへどうぞ~

なんとか頑張ってUPまで漕ぎ着けました。
もう1体、完成しているアッガイもそのうちやりたいですネ。
別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<お久しぶり | 堕天使の呟き | あけましておめでとうございます>>
この記事のコメント
 何とも賑々しいおめでたいガンダムですね~
しかも綺麗にまとまっていてカッコイイですw

製作過程のミキシング途中の画像を見ると凄さと共にホォ~っと感心してしまいますねw
2008-01-05 Sat 06:24 | URL | 鉄鉄仁 #-[ 内容変更] | top↑
去年もお世話になりました!e-466
去年はお会いできなくって残念でした、

お子さんと共に生活していくと製作の方がうまくいかないと思いますがお互いがんばりましょう!

>08年初アップの武者
これはまたアグレッシブな作品が出来上がっていますね!^^
YASさんの作品らしくってとてもかっこよくまとまってると思います!
ベース見ないと既製品化と思うくらい違和感が無くってびっくりしました!

それでは、本年もよろしくお願いいたします。
2008-01-08 Tue 11:31 | URL | haruchan #jzmgYf5Y[ 内容変更] | top↑
コメントありがとうございます
 &返答が遅くて申し訳ないです(ToT)

>鉄さん
 完成はちょっと前だったのですが、
 この金キラは正月に合うかな~、なんて。
 おめでたガンダムですねぇ。

>haruちゃん
 またお会いしたいですね!
 &制作進まないけどお互い頑張りましょう!(笑
 武者へのコメントさんくすです~^^
 
2008-01-19 Sat 23:03 | URL | YAS #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 堕天使の呟き |
 
