スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
あけましておめでとうございます
2008-01-01 Tue 23:45
あいかわらず落ち着かなくて
更新がなくてスミマセン。
まあ、今年もまったりやっていこうと思います。

とりあえず、元旦はお休みを頂けましたので、
新年のご挨拶や初売りにちょっとだけまわって、
あとはのんびりとしてました。
どうも年末から風邪気味で調子悪いですし・・。

プのほうはちびちび曹操をいじってますが、
なかなか進んでませんねぇ~。
馬は次のオフには間に合わないかもしれないので、放置、
本体と天玉鎧をやってます。



今のところこんな感じ。形状としてはコレで決まりです。
あとはただ伸ばしているだけの腕をこの画像くらいまで延長とか、
各部シャープ化と整形ですね。

それでは、
今年も皆様にとって良い年でありますように。

別窓 | 曹操ガンダム | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
<< | 堕天使の呟き | 曹操かっけー>>
この記事のコメント
 あけまして、ことしもよろしく。

 久しぶりですね。元気そうでなによりです。

  なかなか顔を見ることができませんが、たまには寄ってってくださいよ。

  のんびり、ゆっくりやっていきましょう。
2008-01-02 Wed 03:16 | URL | 赤ヒザ #-[ 内容変更] | top↑
あけましておめでとうございます。
お久しぶりです、なかなかカキコも出来ず申し訳ありませんorz
ぼくも、なかなかプラモの時間が取れませんがお互い、マイペースで楽しくやっていきましょうね(^^

本年もよろしくお願いいたします。
2008-01-03 Thu 17:11 | URL | 学屋 #HfMzn2gY[ 内容変更] | top↑
 遅れましたがあけましておめでとうございます~
本年も宜しくお願い致します。

今年も精巧な塗装とYASさんこだわりのディティールやモールドを施したプラモの完成品楽しみにしています。
 原型製作ばかりで自分は一向にプラモ作れないですが(汗
2008-01-03 Thu 17:20 | URL | 鉄鉄仁 #-[ 内容変更] | top↑
明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します!
今年こそ模型の時間を作って数点完成させたいです。
曹操かっこいいですねー♪
2008-01-03 Thu 17:25 | URL | 竜司 #-[ 内容変更] | top↑
皆様あけましておめでとうございます。
本年も宜しくお願い致します。

>赤ヒザさん
 元気、ってほど元気(気合)はないですけどね。
 あいかわらず1日の仕事は長いままですよ・・・。
 増員が欲しいです~。

>学屋さん
 去年から激動な年が続かれていますね~。
 プはムリにやろうとせず、マイペースにいきましょう。
 特に今年は(笑
 奥さんお大事に!

>鉄さん
 こちらこそ鉄さんの原型楽しみにしてます~^^
 なかなかイベントとか行けなくなってしまいましたからねぇ。
 イベント出てた頃が懐かしい・・・。

>竜司さん
 しばらくデザイン関係のほうに
 おチカラをいれておられたようですものね。
 そのセンスいかした、プのほうも見れるの楽しみにしてマス~。

 
2008-01-04 Fri 00:06 | URL | YAS #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 堕天使の呟き |
 
