スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
曹操かっけー
2007-11-28 Wed 23:53
プ、できねー!

あいかわらず仕事が落ち着かなくて、
なかなか作業が出来ません(ToT)
休みはがないことはないですが、
そういう休みは子供か家のイベントとかに取られたりしてね。

まあ一応、次のオフ会に持っていきたいな~、と
三国伝の曹操を組んでみました。


カッコいい~!

先日、呂布も買ってきたので、
馬と天玉鎧をつけてみようと思ってマス。

でも、次に作業できるのはいつ?
別窓 | 曹操ガンダム | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
<<あけましておめでとうございます | 堕天使の呟き | ガンダムマイスター>>
この記事のコメント
 最近のSDは結構プロポーションもかっこいいんですね~。
戦国武者シリーズは当時買っていましたけれど、最近のは三国志物なんですね。
2007-11-29 Thu 06:39 | URL | 鉄鉄仁 #-[ 内容変更] | top↑
曹操!
やっぱりカッコイイすね!
YASさんの仕上げで、もっとカッコよくなるのを楽しみにしてます。
天玉鎧、いろいろとお願いします(笑)
2007-11-29 Thu 23:14 | URL | 長瀬 #-[ 内容変更] | top↑
>鉄さん
 昔っからSDはよく作りましたよ。
 まだ合わせ目も消せない頃からたくさん作ったなぁ・・・。
 今は三国志で、漫画や小説から馴染みがあるので
 結構今後が楽しみです。

>長瀬さん
 ささっと作りたいトコなんですが、年末ということで、
 なかなか手が着かなくてね~(==;)
 次のオフに間に合うのかな?(汗
 天玉鎧は曹操固定で作ってしまう予定です。
 ま、ちょっとはいじりますけど。
2007-12-06 Thu 22:12 | URL | #-[ 内容変更] | top↑
ご無沙汰しております
なかなかカキコにも来ず、申し訳ございません。
あけましておめでとうございます。
本年も宜しくお願い致します(^^)

SDはいいですよね!w
今年はなのをやろうかなw

ではではです
2008-01-01 Tue 15:52 | URL | keita #cJ/S6d/c[ 内容変更] | top↑
YASさん、こんばんは
明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いいたします。

私も延び延びになってますギャンを早々に完成させるべく頑張りますので、また是非ご訪問ください<(_ _)>

それでは!
2008-01-01 Tue 20:39 | URL | KAI31 #-[ 内容変更] | top↑
>keitaさん
 いえいえ、わざわざご挨拶を頂き恐縮です。
 こちらこそよろしくお願い致しますm(_ _)m
 SDはイイ!
 作るの(というか塗るの)メンドくさいトコもあるけど!

>KAI31さん
 こちらこそよろしくお願い致しますm(_ _)m
 いや~、ギャン出来てきましたね~。
 時間をかけていじったほど、完成時の喜びもひとしおです!
 そのぶん、表面処理に泣く事になりますけど(笑
 (僕も百式で・・・・・・・・・・・泣)
 頑張って下さい!

では~。
2008-01-02 Wed 00:01 | URL | #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 堕天使の呟き |
 
