スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ガンダムマイスター
2007-11-04 Sun 21:55
ちょっと時間が取れましたので、
オフ会用ガンダム2体のうち、時事ネタなほうを早めにUPします。


完全にオフ会のネタとして、
突貫(1週間くらい?)で非常に荒い仕上がりだけど、フルスクラッチ!
まだ誰も作ってね~だろうガンダム!!
ということで、ガンダムOO、第1話冒頭に出てきた
「Oガンダム」です。

オフ会でもかなりウケました!!!
こんなの誰も作ってこないって(笑

数秒の映像から解る範囲と、ファーストガンダムっぽく見えて
感じたままを自分のカンで制作しました。
各部かなりオリジナルです。カラーリングも。
ほぼスカルピー製で、200円ガチャくらいのサイズです。

まさに設定画が出るまでのネタもの(笑

え、小さくてよく見えない?

では、粗が見えますがちょっとUP
o002.jpg

別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<曹操かっけー | 堕天使の呟き | アッガイ>>
この記事のコメント
 おお~、凄い!!
小さいながらもカッコよさが伝わってきますよ~
まさかあの数秒の物をネタでチョイスしてくるとはこの変化球は誰にも打てませんよwww

 自分はあのチョッコッとの場面だけですがあの洗浄の伝説的なガンダム?好きですね~
2007-11-12 Mon 04:31 | URL | 鉄鉄仁 #-[ 内容変更] | top↑
YASさん

大変ご無沙汰しております。
音信不通だったPOONです。

この度、ようやく復活できることになりましたので、
私事ながらご連絡させていただきます。
これからも宜しくお願い致します。

アッガイ、頑張って下さいね。
2007-11-25 Sun 19:51 | URL | POON #1yB7PyZM[ 内容変更] | top↑
大変遅いコメント返しで申し訳ありませんm(_ _)m

>鉄さん
 ええ、ホントばっちりオフ会でウケましたので、
 頑張って作った甲斐があるというものです。
 まあ、ただとても粗いですけどネ。

>POONさん
 POONさんもお忙しそうですねぇ(==;)
 お互い頑張りましょう。
2007-11-29 Thu 00:07 | URL | #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 堕天使の呟き |
 
