-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
え~ (あがーい制作中7)
2007-07-17 Tue 23:44
またかなり日にちが開いてしまいました。
これでは日記っつーより月記ですな~(==;)

とりあえずまあなんとかやってます。仕事もプも。
仕事は忙しいながら、適当に右から左へ受け流し(笑
プも休みで時間があるときにちびちびと。

夏の繁忙期を過ぎたら、
ちょっとは楽になってくれると嬉しいんですがね~。

アッガイは塗装にはいりました。
ただいま串にブッ刺してあるだけなので、
画像は撮るほどでもないのでまた次回ということで。

(ネット)水面下でいろいろガンガっております^^;
別窓 | 未分類 | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
<<まもなく (あが~い制作中8) | 堕天使の呟き | ひさびさ>>
この記事のコメント
 色々とお忙しいご様子ですね(汗
塗装に着手されましたか~。
いよいよ完成間近ですね、楽しみにしてます~!!
 
2007-07-18 Wed 06:44 | URL | 鉄鉄仁 #-[ 内容変更] | top↑
YASさん、こんばんは
お久しぶりです。
お仕事大変そうですね。
何やかや言って、毎日プラしている私は罰当たりですね(笑)
まだまだお忙しいでしょうが、アッガイ塗装に入られたとの事、
完成頑張って下さい(^^;
2007-07-19 Thu 19:24 | URL | KAI31 #-[ 内容変更] | top↑
>鉄さん
>KAI31さん
毎度コメントありがとうございます^^
こうして久々に書いたものに付けて頂けると、
頑張らなきゃな~(^^;)と
嬉しく思います。

塗装は初の試みの
ちょっと手の込んだことをしています。
ま、完成後のお楽しみということで^^
2007-07-19 Thu 22:23 | URL | YAS #-[ 内容変更] | top↑
YASさん
ごぶさたしております、POONです。

ついに塗装に入られましたか!
いよいよですね。
ここ最近、お天気がぐずっていて大変かもしれませんが、
がんばって下さい。。。
2007-07-22 Sun 10:49 | URL | POON #1yB7PyZM[ 内容変更] | top↑
>POONさん
 ごぶさたです~、
 POONさんもお忙しそうで、
 お互いなかなかプができませんね==;
 ま、でも一応というかようやくというか、塗装に入りましたよ。
 梅雨時期はせっかく休みでも
 塗装がやりづらかったりしましたが、
 もう梅雨明け!大丈夫!でも暑いー(爆
 頑張ります~。
 
2007-07-26 Thu 22:46 | URL | YAS #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 堕天使の呟き |
 
