スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ひさびさ
2007-06-19 Tue 23:18
とりあえず、生きてますヨ。

最近、仕事が忙しいとか、家の事で結構時間をとられてしまったりとかで
なかなかネットをじっくり、というほどできてないですね~。
ちょこちょこと作業はしてたりしますけど、
そうすると余計にネットしなかったり。

幼稚園の家族の日(発表会)に参加して、
娘の成長をみてほほえましくなったり、
娘が産まれてからは初めての、
久しぶりにC&Aのコンサートに嫁さんと2人で行って
席がなかなかイイ席で大満足してきたり、
いいこともありつつ、

仕事は、1人退職してしまい、1人が足の骨を折って入院と、
もともと人が少ないのにさらにキツキツで、
結構大変な状況だったりと、

どうも自分(と家)のことくらいで手いっぱいな今日この頃です・・・。



アッガイ制作状況~。



表面処理中~、もうすぐサフ~。



モノアイを発光させるようにLEDと自作電池BOXを制作してみました。



今回初使用^^のHiQparts製金属パーツ。

結構進みました~^^

別窓 | 未分類 | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
<<え~ (あがーい制作中7) | 堕天使の呟き | アッガイ制作中5>>
この記事のコメント
YASさん、お久しぶりです。
アッガイ進んでますね。
改修した事で「ずんぐり」と言うより「がっちり」な機体になっていますね。
完成楽しみにしております。

2007-06-20 Wed 01:22 | URL | KAI31 #-[ 内容変更] | top↑
 おぉ~、ガッチリしてきましたね~!!
闇夜にブィィ~ンと不気味に光るモノアイがカッコ良さそう。
 引き続き製作楽しみにしてます~。
2007-06-20 Wed 04:42 | URL | 鉄鉄仁 #-[ 内容変更] | top↑
コメントありがとうございます。
続けて(細々と)ガンガリマス^^

>KAI31さん
 “ずんぐり”もアッガイの愛らしい(笑)トコなのかもしれませんが、
 MGのラインが自分好みだったので、
 HGUCで再現しようかと思ってしまいました。

>鉄さん
 モノアイ、固定ならもっと簡単だったんでしょうが、
 ちょこっとでもいいから左右に振れるようにしようとか
 こだわっちゃったもので、非常に苦労しました^^;
 早く完成させて、ブィィ~ンしたいです^^

 
2007-06-21 Thu 21:57 | URL | YAS #-[ 内容変更] | top↑
はじめまして。
POONと申します。
この度はわたくしのBLOGにお越しいただき、
まことにありがとうございます。
勝手かとは思いましたがLINKさせていただきました。
今後とも宜しくお願い致します。
2007-07-09 Mon 01:18 | URL | POON #1yB7PyZM[ 内容変更] | top↑
>POONさん
 リンクありがとうございます!
 早速こちらも貼らせて頂きました。
 まったりなブログですが、
 今後ともよろしくお願いします^^
2007-07-10 Tue 23:38 | URL | YAS #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 堕天使の呟き |
 
