-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
アッガイ制作中5
2007-06-01 Fri 23:17
昨日の続き。
胸・腹・背中に盛ってあったパテをガリガリ削ったあと、
整形及び、スジ彫りをしてみました。


よだれかけ(笑)はやっぱり腹との段差があったほうが、
腹&背中はMGのようなラインが、
好みだったので、こんな感じに。
埋めて彫り直したついでにハッチラインもMGっぽく。
バックパックのダクトの段差を深く彫り込み。

で、全体としてはこんな感じ。




あと、今回のスジ彫りなんですが、
最近新しく導入した、極細のタガネが大活躍!
というか、コレ使いやすいよ!

イイものなのでご紹介^^
http://www.geocities.jp/bmc0005/index.htm

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<ひさびさ | 堕天使の呟き | あっがい制作中4>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 堕天使の呟き |
 
