スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
アッガイ制作中3
2007-05-24 Thu 22:51
まとまった休みがないとなかなか進みませんねぇ。
ということで、仕事場にデザインナイフとパーツだけを持っていって
休憩時間にちびちびやってみました。
やっぱりたいして進まない。
ま、家できっちりやすりがけをしないといけませんし。



でも数日かけてココが終わりました。
収納時のツメですね。
ツメ横の支えっぽいものが気になったので削り取り、
先を適度にシャープにしました。

あとは昨日、仕事後ちょっと時間が取れたので、
エポパテを盛ってあったところをガリガリ削りました。
中身のフレームも合わせ目をキッチリ整形。



左右対称に削んのがむずかしぃ!
次はモモですね~。
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<あっがい制作中4 | 堕天使の呟き | どーぶつえん>>
この記事のコメント
仕事場にプラもって行く人結構いますよねw
意外と家でやるより集中できたりしてw
ツメ>
1パーツって結構シビレますね~
お疲れ様です!
頑張ってくださいね^^
2007-05-29 Tue 19:46 | URL | toro #u4iln8sM[ 内容変更] | top↑
いやー、結局どこでやっても
なかなか進みませんわ^^;
集中はあんまし変わらないんだけど、
集中してるとあっという間に休憩時間終わりですよ(笑
2007-05-30 Wed 21:27 | URL | YAS #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 堕天使の呟き |
 
