スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
どーぶつえん
2007-05-20 Sun 23:27
今日は前々から予定していたとおり、
嫁と娘と3人で、動物園に行ってきました~^^
娘としては2回目の動物園です。
前は他のところへ行くはずがそこが休みで
急遽というような行き方だったので、今回は準備万端!

朝早起きして、お弁当作ってもらって、
開園してしばらくくらいで着けたんだけど、
やっぱり日曜ということで、結構混んでましたね~。
とはいえ、行こうとしたけど新聞の人だかりを見てヤメタ
GW中のことを思えば、たいして気にはなりませんでしたね。

天気も良くてお出かけ日より!
風が強かったのが、
ちょっと寒く感じたことや、お昼食べるのが大変でしたけど、
娘も楽しそうでしたので、良かったです^^

初めて行ったときよりも娘も成長してるので、
前よりも長い時間園内を見て回ったりできるようになったと思います。

まあ流石に結構歩いて疲れましたんで、
帰りにはもう車に乗る前から寝てしまいましたけど。
僕らも疲れたので、
帰ってから皆でお昼寝しました。

疲れましたが、満足の日曜でした~^^
別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<アッガイ制作中3 | 堕天使の呟き | あっがい制作中2>>
この記事のコメント
 小春日和に動物園。いいですね~!!

自分も学生時代、授業中に上野動物園で一日ボ~と動物見ているのが好きでしたね~。

 さすがに今は哀愁漂ってしまうので、一人では行きませんがw

 娘さんも大きくなって以前とは違った視点で動物を見れて楽しかったんじゃないでしょうかね。
2007-05-22 Tue 07:26 | URL | 鉄鉄仁 #-[ 内容変更] | top↑
YASさん、こんばんは
良い休日を過ごされた様ですね?

YASさんご夫妻もでしょうが、何よりお子さんが一番喜ばれたでしょう。
こう言う幼い日の楽しい思い出は、必ず一生記憶のどこかに残っているものですよね。

お疲れ様でした。
2007-05-22 Tue 19:44 | URL | KAI31 #-[ 内容変更] | top↑
>鉄さん
 >授業中に一日ボ~
  授業中はダメでしょ!と一応ツッこんでみる(笑
 >娘さんも大きくなって
  とはいってもまだ小さいですけどね、
  でも前よりはなにかと分かるようになってきているのではないかな~、
  なんて思います^^

>KAI31さん
 そうですね~^^
 やはり前よりも理解するチカラも増しているのではないかと思うので、
 楽しさも上がったのでは~、なんて。
 
2007-05-22 Tue 23:20 | URL | YAS #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 堕天使の呟き |
 
