スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
GW
2007-05-02 Wed 23:51
は皆さん、いかがお過ごしですか?

ウチの仕事は交代制年中無休ですが、
GWはさすがに一人一人の休みが普段より増えますね^^

つーことで、
今日はお休み!
娘を連れて、南知多ビーチランド&おもちゃ王国へ行ってきました。
やっぱり(世間は)こんな大型連休ですから、
休み中に1回くらいはちゃんとお出かけをしてあげたいですしね~^^

と、朝早起きして車を飛ばして行って来ましたが、
そんなに大きくないのね、ビーチランド。
イルカショーは名港に比べればスタジアムも古いし小さいけど、
結構迫力はありましたし、楽しんでましたネ。

で、連休中ということもあってか、観客も多く、
上のほうの座席をとったのですが、
ちょうど座った場所の前にたまたま空間があったせいか、
アシカショー中、観客席へご挨拶~、って回ってきたアシカが、
目の前を通り道にして行きました(^O^)
僕らが座ってたあたりだけ上まで来たんですよ。
トレーナーの兄さん、(^^)bグッジョブ

新しく増えたおもちゃ王国ではいろいろな遊び道具が置いてあって、
ここでも娘はいっぱい遊んでこれたようで、ここも良かったですね。

まー、モノが多い分、メンテがちょっと足りなさそうな部分や、
施設自体がちょっと小さいという点もありましたが、
とりあえず、1日しっかりお出かけできた!と満足。
ま~、しばらくは南知多は行かんでもイイなとも思ったけど。
遠いしね。
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<アッガイ制作中 | 堕天使の呟き | 40まん>>
この記事のコメント
GWおつかれさまw
ごぶさたしています。
40万ヒットおめでとうございます!
そして
コメントありがとうざいましった!
いやぁ・・あのジムはですね、
最後の最後でフラットベースが梨地になってしまって、
トップコート並に重苦しい仕上げになってしまったのです。
これからは作り貯めした希釈済み塗料は再希釈する事にします・・

あぁ・・がっかり
2007-05-07 Mon 22:22 | URL | Mr. #grGQ8zlQ[ 内容変更] | top↑
お祝いコメありがとうございます^^

>ジム
 うむむ、写真ではわかりませんよ。
 実際に見ても渋い仕上がりなのでは?^^
 自分に厳しいな、Mr.さんは(笑
2007-05-08 Tue 23:02 | URL | YAS #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 堕天使の呟き |
 
