-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
もけー誌
2007-04-27 Fri 01:38
今月の模型誌

HJには、松宮さん制作、
コトブキのシールドライガーのフレームを使用した、
サーベルタイガーの作例が載っています。
ゾイド好きな方はぜひ購入または立ち読み!(笑

電撃には、takaさん制作、
HGUCアッガイの作例が。
汚し具合がイイ感じ!
アッガイってなんか・・・イイですよね~^^・・・
こちらもぜひ購入または立ち読み!(W
別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<40まん | 堕天使の呟き | コンテスト結果>>
この記事のコメント
今月の模型誌はザク祭りでウホウホです!
2007-04-28 Sat 02:59 | URL | トモレイン #-[ 内容変更] | top↑
こんばんは
遅くなりましたがコンテスト3位おめでとうございます!
あの完成度の百式ですからね~
も~完敗 白旗降参です
次回頑張ります!
takaさんのアッガイ ホントかっこいいです
僕もアッガイ好きになってしまいましたw
2007-04-28 Sat 04:14 | URL | さのすけ #VRNId50o[ 内容変更] | top↑
>トモレインさん
 ジオニストのトモさんからすれば、
 ザクVer.2が発売された今は絶頂期ですねぃ^^
 誌もそれぞれいろんな作例が載っていて見て楽しいですね。

>さのすけさん
 ありがとうございます^^
 いや~、そうは言っても4位との差が1って(汗
 入れてくれた皆さんに感謝しています。

 あ、あと、いつ頃回収祭りですか?(笑

 アッガイいい^^
2007-04-29 Sun 00:30 | URL | YAS #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 堕天使の呟き |
 
