スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
次は何?
2007-04-10 Tue 23:56
さて、百式もUPできたところで、
次は何を作ろうか、というとこですが。

いくらかすでに動き出しているモノはあるんですけどね、
まだまだ見せるほどもできてなかったり、
次のG-stオフ用のネタだったり、
構想だけだったり。

やりたいネタはいくらでもあるんだけどな~。
なかなか進まないもんだネ。

1/144ストフリもあいかわらず、止まったまんまだネ。


さて、今日は新しいマテリアルの紹介です。

最近はプラの世界にも金属パーツを導入されるようになってきました。
雑誌の作例でも使用されることも増えましたしね。
ちょっと前までは個人制作のワンオフパーツな感じがしてましたが、
そういった金属パーツをあつかっている業者も出来、
ネット通販で買うことも出来るようになってきました。

ということで、
先日こちらのパーツを購入してみました。

HiQpartsさん

とりあえず、バーニアとソケットピンを少々。
興味のある方は覗いてみては?

買ってはみましたが、
いまのところ何に使うことになるかは全くわかりません^^;
何につけようかな。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<ようちえん | 堕天使の呟き | 百式UP~!!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 堕天使の呟き |
 
