スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
コンテスト出品~
2007-03-29 Thu 22:32
今日は百式をプラモハウスさんに出品しに行きました。

ネットでよくお見かけする名前の方々の作品が数点、
締め切りは間もなくですが、
まだいくつかは並ぶことになるでしょう。
レベルの高い作品の数々が・・・・・。

てんちょさんも言ってましたが、
今回は内容が濃そうです(==;)

完成品がちょうどできて、オフ会からリンクさせて頂いた
さのすけさんの紹介でと、思い立ったはイイが、
あの作品(&今後の予定者)群では負け戦?(^^;)


さて、
もうすぐもう1体の百式(依頼品)も納品することになります。
今日はHPへのUP前に1枚公開~^^



別窓 | 未分類 | コメント:8 | トラックバック:0 | top↑
<<塗装剥がし | 堕天使の呟き | G-stおふ~ & 買い物>>
この記事のコメント
こんてすと出品乙です。
さのすけさんも出されるコンテストですね^^
結果が待ち遠しいですが、良い結果になるといいですね~

もう1機の百は赤でしたか!
この2ショット素敵ですw
2007-03-29 Thu 22:41 | URL | toro #u4iln8sM[ 内容変更] | top↑
おぉおぉ~きたきたきた~!

YAS-SHIKI!しかもWで!


カッコええですやん~^^

ゆっくり待ってます!(わたしの復活も間間近?)
2007-03-30 Fri 02:26 | URL | haruchan #jzmgYf5Y[ 内容変更] | top↑
こんにちわ、たーちゃんです。

名古屋出張中のザクみていただけましたか?
ちょっとスジ彫りよれてますが、あれがn兄さんからいただいたアドバイスからつくった代物です。

今回はすごい数(そしてレベル高!)がプラモハウスに集結しているのですね。。。

いやはや、もはや負け組みですが 爆)
2007-03-30 Fri 08:27 | URL | たーちゃん #-[ 内容変更] | top↑
>toroさん
 >コンテスト
  今回は通常よりレベルが高そうなのが気がかり(爆
  いい結果を頂けると嬉しいな~。
 >赤百&金百
  どもです~^^

>はるちゃん
 赤いほうは色以外はほぼ素組ですけどね。
 色はイイ感じに仕上がりました。
 ゆっくり(気持ちの)静養して
 ゆっくり復活して下さい^^

>たーちゃんさん
 >ザク
  ええ、しっかり見て来ましたヨ~^^
  144に見合った汚し感で渋くイイ感じでしたよ~。
  ザク、いいね!汚し系作りたくなった!!
2007-03-30 Fri 23:54 | URL | YAS #-[ 内容変更] | top↑
YASさん、どもども~
こちらではお初のMAEです。

見てきましたよ!百式!
…って、先週も見たんですが(笑)

何度見ても良い作品ですね。

コンテスト、結果が楽しみです!
2007-04-01 Sun 23:33 | URL | MAE #-[ 内容変更] | top↑
>MAEさん
 どもども~^^
 締切りの日曜はヒトもプラも集まったようですね。
 ・・・・・・大物ばかりが。
 結果が・・・・・こわいです^^;
 しかし、一度回収される前に生で見に行ってみないとな~。
2007-04-03 Tue 22:06 | URL | YAS #-[ 内容変更] | top↑
こんばんは!
ご無沙汰しております、レオです。
今回、プラモハウスさんのコンテストでご一緒させていただきました。
僕は日曜、ギリギリの出品でした…(汗)
YASさんの百式、拝見しましたよ~。もしもしオフ以来です。
徹底したスリム化に思わず注目!でした。

赤い百式もカッコイイですね!
2007-04-03 Tue 23:07 | URL | レオ #-[ 内容変更] | top↑
>レオさん
 ご無沙汰で~す^^
 レオさんも参加ですか、こりゃまた今回レベル高くなりすぎですよ^^;
 今回はせめて5位くらいまで商品を・・・
 ・・・いや、それでもムリかも・・・(苦笑
 一応、百式はオフ会時から塗り直し、
 デカールも貼って研ぎ出しして、
 とさらにレベルUPしたつもりではあるんですがネ。
 赤も気に入って頂けて嬉しいです~。
 依頼者さんにも喜んでもらえました~^^
2007-04-04 Wed 23:04 | URL | YAS #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 堕天使の呟き |
 
