-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
GW家族サービス
2012-05-05 Sat 23:18
GWも後半ですね。

どこへ行っても混んでいるとは思いますが、
子供を持つ親としてはやはりどこかへは連れて行ってやりたいものです。

ということで、今日は東山動植物園へ。

下の息子がまだ小さいので、長いことはもたないだろうことと、
娘もそれなりに動物見て、遊園地で少し遊べば充分のようなので、
もとより、朝一から出かけて昼には出るくらいのつもりで行って来ました。

朝開園より少し早く着くくらいで行ったのに、近くの駐車場がもう満車近かったですよ。
中も朝のうちは少し混んでるくらいだったのが、昼にはもう人だらけ(==;)
まあ、ウチは長居するつもりもなかったので、それなりの時間で脱出(^^;)

娘も楽しかったようなので、良しです^^

夕方あたりはどうもダレてしまった息子を嫁さんに見てもらいつつ、
娘とスーパー&100均に行って買い物をした後、
牛乳パックを使った工作をしてみたり、
今日は1日家族サービスな1日でした。

まあ、今年はそれなりに休みのあったGWだったしねぇ。
たまにはこういう日もないとねぇ。

(4月)30日には娘をプリキュアの映画に連れて行ってやったしね。
今年は結構、イイGWだったのかな。

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| 堕天使の呟き |
 
