-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ふぅ~
2011-11-14 Mon 22:14
モデサミも終わって1週間過ぎましたね~・・・・・( ̄□ ̄)=3


実行委員の皆様、参加された皆様のおかげで大変楽しい時間をすごさせて頂きました。

ありがとうございました^^

特に実行委員の皆様においては、
今回も本当にお疲れ様でしたm(_ _)m



さて、刺激もいっぱい受けてきたわけですが、
それまでプラに重きを置かせてもらえていたモデサミも終わり、
ずっとプラばっかりやっていたら怒られてしまうので、
今後の家(家庭)のこともしばらくは(笑)やっていかないとね!

ま、もちろん通常運転よりちょい家のほうに重きを置く感じ?
時間があればやるよ^^次のオフ会用もあるしねぇ。

で、この1週間はアパートと実家のプラモ・トイ関連の整理・大掃除をしてました。
BOOKOFFにも行ってきましたよ。思い切って結構処分したさ。
それでもまだまだいっぱい残っているけどね(^^;)

そんな感じのデイ・アフター・モデサミ。

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| 堕天使の呟き | NEXT
 
