-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
デクーカスタム 2
2011-08-24 Wed 01:54
前回に引き続きデクーカスタムです^^



前と変わってない?左手にも銃持っただけ?じゃ、コレで。

dsdk004.jpg

バーニアを追加してコレで完成版~、というか、
その1はLBX(Little battler experience)で、
その2はLBX(Large battler experience(笑))で。

まだダンボール戦記のTVも初めの頃、EDやゲームのCMを見ると、
でっかいアキレスや、コックピット的な所にいるバン君が出てたわけです。

いずれLBXが軍事利用されて
ガンダムのMS的な大きな機体が出たりするのかな、なんて思ってました^^

PSPを持ってなく、ゲームのネタバレを見るとTVを見るのがつまらなくなるので、
そういうのはチェックしてません。

ってことで、人が乗るように大きく作られたデクー!という設定(笑
MSのように推進剤を使って宇宙を飛ぶため、バックパックを装備!
(モーターで飛び跳ねるLBXって、バーニアとか(ほとんど)ないですよね)

ということで、デクーカスタムUP完了~^^


次のLBXはコレっ!!
dsvmode000.jpg

別窓 | ダンボール戦機 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
| 堕天使の呟き | NEXT
 
