-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
RGガンダム3
2011-01-31 Mon 00:39
張遼はひとまず全体をヤスリました。
そのうちサフを吹いてチェックです。

で、張遼に集中していたので止まっていたRG、
またちびちびと再開。
胸が出来て頭が乗っかった^^



しかし今週は休みがあっても進まなかったですね。
娘がインフルエンザになってしまって、
うつらないように注意しながら嫁さんが様子を診てました。
まだ赤ん坊も居ますしね。医者に連れて行った以外嫁さんは土日ずっと家。
で、僕が1人でご飯の買出しとかに行ったり。
基本家にいましたよ。

娘が幼稚園で拾ってきた?より前から僕はちと風邪気味でしたし、
悪いけどあまり接触しないようにしてました。

もう随分落ち着いてますが、早く治るとイイね。
僕も早く調子を良くしたいな(==;)
別窓 | RGガンダム | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| 堕天使の呟き | NEXT
 
