-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
プリキュアメモリ
2010-05-09 Sun 22:32
さ、予告どおり今回最後のプリキュアメモリをUP!

gmff1.jpg

gmff2.jpg

こちらもブロッサム&マリン同様に制作。
音声は“フローラルパワー・フォルテッシモ”、外装はファングのまま白です。
代わりにシールにこだわって、赤青のグラデ、中央で“ff”の花吹雪を舞わせました。
ブロッサムとマリン2人が力を合わせ、もっと強く!というイメージで。
“プリキュア”という単語のイメージから白いメモリとしました。
主観ですが、白+そのキャラの色=キュアなんたら、と思うのです。
あと、今後ムーンライトドロップが出た場合、それが薄い紫っぽいかな、と思い
赤(ブロッサム)+青(マリン)→紫のメモリにするのをやめました。

で、こちらのメモリの端子をゴールド、ボディメモリとしました。
マリンをソウルとしたのもこのためです。

ブロッサムメモリ+プリキュアメモリでキュアブロッサムに!
 ブロッサムメモリをマリンメモリにメモリチェンジ!
マリンメモリ+プリキュアメモリでキュアマリンに!(笑

これで今回のプリキュアメモリ全3種完成です^^

gmbmp.jpg


次にあと2人とかダークとかのドロップが出たら
 
           ・・・どうしようかねぇ・・・やるかなぁ?
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| 堕天使の呟き | NEXT
 
