-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
新年初
2010-01-28 Thu 22:02
新年明けました・・・
ご挨拶するような時期でもなくなってしまいましたね(==;)
こんばんは、久しぶりに日記つけます。

お世話になっている方々、あまり更新もない当ブログを覗きに来て頂けている皆様、
ありがとうございました。
本年もよろしくお願い致しますm(_ _)m


昨年はモデサミという素晴らしいイベントに参加でき^^
またいろいろな方との交流ができ、
この趣味を持つ身として、大変良い年だったと思います^^


さて、
今回ここまで放置状態になってしまいましたのにも訳がありまして・・・。
簡単につらつらと書き綴ってみたりします。

モデサミが終わって、かなり気の抜けた状態で、
まあそんななかでもちびちびと作業をしてたりしたのですが、
年末になって、今までの作業のツケがきたのか、
普段の仕事等他ごとの疲れもたまったのか、

右手が痛くて動かせなくなってしまいまして(ToT)

もう一番ひどかったときには、痛くて箸もペンも持てないほどだったんです。
もちろん仕事はありますから、なんとか我慢してやってはいましたが、
作業なんて以ての外でした。

腕の良い接骨院を紹介してもらえたので、
そちらに何回か通うことでなんとか落ち着きました。
こういった趣味にありがちな腱鞘炎ではなかったのは幸いでした。
とりあえずあまり根は詰めすぎないことと、良いストレッチを教えてもらったので、
作業をしっかりしたときは、そのストレッチもしっかりするようにしてます^^

せっかく良いところを紹介してもらったので、
今は腰とかをほぐしてもらうのにたまに行ってます。年ですかね~^^;

それから、もう一つの理由として、
コッチはおめでたいことなんですが、

もうすぐ2人目の子供が産まれるんです^^

今度は多分男の子^^3月頭くらいの予定です。
そんなわけで今住んでるアパートや、実家のほうのベビー用品とかの整理とか、
奥さんが動けなくなる前に必要なものを買い物にいったりとか、
結構忙しかったりするんです。


と、いった感じで、
もう「プネタ」皆無! 更新しないことに拍車がかかってます。

と言って放置のままではいかんということで、久々の書き込み。
本年も例年どおり、のんびりまったりといきます^^


と久しぶりに書いて・・・長!


自分に発破をかけるために最後に告知!
2月1日にモデサミ出品作の曹操をUPします!!

でわっ!!今年もよろしくっ!
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| 堕天使の呟き |
 
