-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
復活?
2009-10-29 Thu 23:37
なんかグダグダとしてるうちに、もうモデサミから2週間以上~==;

モデサミに向けていろいろとチカラをかけていたせいか?
ちょっと燃え尽きている感じです==

あまりに時間が経ち過ぎている感がして、
行けなかったトコに今更ご挨拶に行くのも気が引けてしまいます==;;
お話などさせて頂いたのにお伺いしていない方、申し訳ありません。
機会を見てお邪魔させて頂くかもです<(_ _)>

イベントでは新しい繋がりも出来、凄い作品をお腹一杯になるほど見て、
非常にテンションUP↑、なのですが、
それとは裏腹に、なんか手が動きません。
一応、プもやってみたりしてはいますが、
集中力に欠ける気がします。

興が乗らん!ってトコでしょうか。

仕事のこととか家のこととかで、
あんまりのんびり出来てないのも原因なのでしょうが。

次への準備などはしっかりと進めてはいます。
先日の休みは1人車でぶらぶらしつつ、
切れそうなフィニパテと(ほぼナイト用な)マジックスカルプ、
制作予定のキットなどを買い込んで来ました^^

曹操ガンダムの写真もいくらか撮ってみました。
(編集作業がまだ残っていますが^^;)

ま、ちょっと充電期間ということで。
あせらず行こうと思います。



さて、
モデサミでは初めて名刺を作っていきましたが、
実はあのウラ、2種類あるんですよ。


ウチのHPのイメージとして羽根をプリントしましたが、
天使の羽根Ver.と悪魔の羽根Ver.の2種類を制作しました。
全くの同数を刷って持っていきましたので、
どちらがレア(笑)というのは無いですが、
お渡しした(もしくはお持ち頂いた)皆さん、
どちらを貰いましたか?^^


さ、
次は少し息抜きでガンダム以外なモノを作ろうかと思います。
っていうか既に少しづつは進行中。
息抜きって言っても、制作はマジメに丁寧にやりますけどね。





なんかこう書いてたら、手をつけたくなってきたよ。

頑張ろう!^^
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| 堕天使の呟き | NEXT
 
