-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
機武帝・曹操ガンダム
2009-06-24 Wed 23:44
曹操は以前完成させているので、
パーツ追加でパワーUPできる機武帝、やりはじめました!
追加パーツを作ればイイわけですし、
手の遅い僕にもピッタリです(^^;)

なので、
「機武帝曹操ガンダム」のセットは買ってません。
それぞれ曹丕・徐晃からパーツを略奪及び献上してもらいます(笑

sojo.jpg

まあ、ただ着けるだけでは面白みが無い&改修してある曹操に合わせるよう、
ちょっとだけいじってみます^^


ただ今のところ、
あいかわらず制作時間がないうちの時間を
モデサミ用をメインで(水面下で)制作してるので、
なかなか進んでません(==;)


モデサミ用プラ、皆さん進んでいるのでしょうか?
皆さんあんまし表立って書いてない(←ヒトのこと言えないけど)
ので、進み具合が気になります。

なかなか進まなくて、完成できるか不安(==;)

別窓 | 曹操ガンダム | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| 堕天使の呟き | NEXT
 
