-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
おしらせ
2008-06-27 Fri 01:02
え~、今日は重大な発表を行いたいと思います。

最近の進み具合の悪さも考えまして・・・

しばらくプラモをお休みしようと思います・・・







    えっ!








マジですよ。


















ホントですってば。

















そのかわり・・・

















スクラッチはじめました!

うぁ~、ゴメンなさい、ちょっとした冗談です。
石は投げないで下さい~(笑

ま、実際のところ曹操もあとは塗装、だけど梅雨と、
塗装ブースを出すのがメンドクサイ^^;
ので、曹操の続きは梅雨明け&休みがまとまったときにでも、
と思ったのと、

前々からやりたかったモノがあるんですが、
最近のマテリアルの充実もあって、ちょっと(スクラッチ)ヤル気モードへ。

あいかわらず、作業時間はあまりないので、
ちょっとプはお休みで、こっちに集中しようかと。

頑張ってキャラホビとか行きたいですしね~^^

ま~、来年か再来年くらいに・・・

真武者頑とか凄い作りたいし、三国伝も気になるし、
手をつけるものもあるかもですが、
とりあえずしばらくは、スクラッチをメインでやっていこうと思います。

作業に集中しだすと日記がおろそかになるかもしれません(いや、なるでしょう)が、
ちびちびUPもしていこうと思ってますので、また覗いてやって下さい~。


ということで、ココしばらくネットおろそかにして(笑)頑張ってた結果がコチラ!




組上げた画像は後日!
別窓 | ナイトガンダム | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
| 堕天使の呟き | NEXT
 
