-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
BBデルタプラス
2013-02-17 Sun 22:23
本日髪を切ってさっぱりした方、YASです。

最近のメインはウィザードリングですが、
久しぶりにプラモを買ってきてとりあえず組んでみました。

dp001.jpg

dp002.jpg

初UC、かな?

最新のBBだけあって、いい出来ですね。
ちょっとの組み換えで変形するのもスゴイ。

さて、この後が続くかは気分次第で。

ではでは。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
あけましておめでとうございます
2013-01-09 Wed 23:47
あけましておめでとうございます

   ・・・・・今年も遅いね(==;)

仕事も異動なく、みそかも正月も関係ない仕事なのでね。
去年もそうでしたが、ちょうど泊まりの担務で今年も職場で年を越しました。

みなさま、本年もよろしくお願い致します。

昨年は家の建て替えという一大ビックイベントがありました。
新年は新しい家で迎えています。
(って、僕が実際に年を越したのは上に書いたように職場でしたが(笑)
ひとまずは生活も落ち着いてきまして、
制作のほうもボチボチと、という感じです。

LBXックマを作ったあとは、
ウィザードリングを塗装したり改造したりしていました。
年を越して新年に完成したものもありますね。

その辺も含めて、チマチマUPしたいと思います。・・・思います(^^;)

完成してG-stメンバーには見せていたのに、
いろいろ家のことで忙しくなってUPしていなかった、
ナイトガンダムとかもしたいですねぇ。

ちょっと制作が落ち着いたら頑張ってみるか。


それでは、今年もゆる~くいきます~(´ー`)
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
引越し
2012-08-03 Fri 00:08
数日前より引越し作業に追われております。
頑張っていますが、体力が・・・(苦笑

しばらくいろいろお休みです。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
7月
2012-07-06 Fri 01:23
またまた放置状態でスミマセン、早いものでもう7月ですね。

家の建築のほうは順調に進んでいまして、いよいよ新居の完成も近づいてきました^^
順調すぎて当初の予定よりも1ヶ月くらい早くなっています。
早く建つのは嬉しいのですが、引越しを考慮して本年度の夏休みとか入れたつもりだったのに、
うまく使えてないのが微妙なトコだったり^^;

まあ、そんなわけで、
このあとローンとか今のアパートの退去とか引越し準備とか
いろいろな手続きでまた忙しくなりそうです。

なかなか落ち着かない日々が続きますが、
もうしばらくすれば新しい家に住めるわけです。
狭いながらも作業部屋もある!^^
新しい生活、ローンとか、苦労もありますが、頑張らないといけませんね。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
もう6月
2012-06-03 Sun 00:39
しばらく書かないうちにもう6月・・・。

あいかわらず、細々と作業してます。

家のほうは壁(外装)を決めたり、壁紙(内装)を選んでいたり。
なんたら式みたいなのはコレといってなく、
中が建て進んでいる感じですね。もうすぐ階段もつくそうな。

娘イベントとしては、5月末頃に運動会がありまして、
今年は結構一進一退の好勝負、最終的には引き分けという結果を
家族でのんびり観覧してきました。

そんなこんなで日記もつけないうちに日々が過ぎていく・・・(==;)
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| 堕天使の呟き | NEXT
 
